蓮さんがかつてないほど浮かれてる

木曜日です。


体調があやしい気配なので(また?)、無理せず労。

そこそこ進捗はありました。


蓮が異フェによって、にわかに活気づいている模様。

好き好きクラブのみなさんだけでなく、異フェ共演者の方も結構言及してくれてたのがよさそうでした。

蓮はポテンシャルがすごいので、きっかけがあれば一気に伸びると思っていました。それが今なのか。

そして蓮関係者が妙に浮ついているので、何か今後につながるようないい話があったのかな?と思っています。

なんにせよ、蓮の盛り上がりはうれしい。

蓮の第2フェイズ(?)も楽しんでいきたい。


労後は声ラジ9巻、英会話。

ロックマンダメージが残っているせいか腕が痛い。いにしえのアクションゲームは人体にわるい。

エンゲージくんをやって寝ます。


そういえば去年もあった、Switchの遊んだゲーム統計が見られるようになっていました。

トップは圧倒的にエンゲージくんだった。神ゲーだから仕方ないね。

以上です。