おすすめはエーアイに訊く時代です

木曜日です。


異様体調。

安静とはなんだったのか。

とにかく無理せず労をしました。

というか今日もほぼコミュニケーションの日だった。

Rust会、SwiftUI会はありました。


労後は百合営業のやつ。急激に有益な展開になってきました。天才のラノベだ。

英会話、スパイ教室、おにまいを見ました。

木曜日はスパイ教室→おにまいの流れが強すぎる。


昨晩、PS5のゲームでいいのがないか調べていました。

最初、普通にぐぐったのですが「おすすめゲーム50選」みたいな、1ミリも選んでないような記事ばかりが出てきました。

ChatGPTに聞いたらおすすめTOP5を出してくれたので最高でした。時代はエーアイか。

その後、TOP5それぞれをぐぐって本当に面白そうか確認しました。G検索のスコアリングがどれだけ信用できなくても、公式へのリンクを得る目的なら問題なく使えますね。

上位2件のデモンズソウルとラチェット&クランクはゲーム有識者である藻さんもおすすめしてくれたやつなので信頼できそう。

3位のアストロプレイルームはPS5にプリインストールされているようなので、まずはこれを少し遊んでみる予定。

ちなみに4位はツシマで5位はリターナルでした。


金曜日だぜ!(謎のテンション)

以上です。