修正が反映されて直ってた

木曜日です。


iOSAndroid労の日。

昨日、敗北したと思われていたツールとの戦(いくさ)が、実は勝利していたことがわかりました。

なんかよくわからんが修正が即時反映されてなくて、一晩寝かせたら修正が反映されて直ってた。

人生や人体も、一晩寝かせたら直っていてほしい。


Rust会、SwiftUI会もありました。


ブレワイはわずかに進みました。

村を探索して、ニワトリ集めをしました。

牧歌的な暮らしだ……(暮らし?)。


労後は横蓮。

今回からアフターコンテンツ(ガチャで得たポイントを使うと見られる)がはじまりました。

いいものだった。


スパイ教室短編集4巻を読み始めました。

サブタイが「NO TIME TO 退」なのがアツい。

退はいい!


すでに疲れがやばいですが、あと1労をやっていきます。

以上です。