封印を再び解いてしまったが

木曜日です。


急に現世が寒い。

たまらず、こたつの封印を解きました。


異様な寒さと疲労でガクガクしながら労。

なんとか一定の進捗を出し、退。


Switchのエックス連携が終わるという情報がありました。

API使用料くそ高いらしいから仕方ないね。

何もかもエックスがわるい。


労後は横蓮。

ASMR配信ということでしたが、蓋を開けてみると催眠音声配信でした。

めぐちゃんは偏ったASMR概念の理解があるのではないか。

催眠音声もASMRの1ジャンルかもしれないので、間違ってはないのかも。

なんにせよ圧倒的な火力ですきすきクラブのみなさん(とアンヨージさん)は瀕死になったことでしょう。


サイレントウィッチanotherを読み進めました。後少しで終わりそう。続いて下巻も読んでいく。

と、ここまで書いて(上巻)という情報を日記でずっと書いていなかったことに気づきました。

英会話も見ました。


今日もエメをやるぜ!

以上です。