ブーム時にまとめて買ったやつですね

火曜日です。


勤労に感謝しつつ、起床。

「つい、好奇心に負けてしまって悪役令嬢を目指すことにしたものの」1巻を読みはじめました。

これ、2019年発売なのにまだ2巻が出ていません。1巻打ち切りか……?

私の記憶が確かなら、先日の悪役令嬢役のやつとこれは私の中で謎の悪役令嬢ブームがあったときにまとめて買ったやつです。


ところでこの「私の記憶が確かなら」というフレーズ、「記憶が確かでなかったら、そんな具体的な話ができるわけないだろ!」と以前は思っていました。

しかし、最近は「具体的に思い出せるが、その具体的な記憶自体が自身の妄想でない確証がない」ということがよくあります。

これが老……(なんでも老のせいにしていくスタイル)。


昨日リアタイに失敗した境界戦機を見ました。

人々が労をする回でした。ロボットアニメなのに一切ロボットが登場せず、ひたすら労をやっていました。

勤労感謝の日(昨晩の深夜放送なので日付は11/23)だからか?

この作品はフィクションなので、「働いた後の食事はうまい」という描写がありました。


計算中の配信を見ました。とてもよかった。

声技の英雄を見ました。とてもよかった。


無限にスパロボ30をやりました。よい。


勤労よ、もはや感謝のときは終わった。

今こそ雌雄を決しようではないか。


????


以上です。