なにもかも、2日休んだおかげです

月曜日です。


初手、いきなり先週のkotoを解決しました。

天才すぎる。

なにもかも、2日休んだおかげです。


しかしkotoは収まったものの、kotoの残党が無限に出現し大変なことになっていました。

なんとか収めたものの、すでに定時。

お昼休み以降、まったく横をやらないまま労が終わってしまった。

あってはならないことです。


労後は悪役令嬢役のやつ。読み終わりました。

たいへんよかった。

これ2巻まで出てる(2巻打ち切りっぽい)のですが、1巻の時点で悪役令嬢労(?)が完遂されてしまっているので、2巻はどうするんだろう。


明日は休。

後顧の憂いなくスパロボをやって、寝ます。


そういえば、昨日見ていた動画で「美を高めるには、アイドルになってメイクさんにお願いすればいい」案件の2件目が観測されました。

こういう、副産物としてよいことが発生するタイプの労はいい。

そういう労の情報をお待ちしています。

(今の労もときどきいいことがあるのでわりといいほう)

(今の社でも、今の労の前の労はずっといいことがなかった)

(前の社は、悪いことしかなかった)

(つまり今の労以外の労は全部だめだったということだ)

(労、いいことが発生する条件を知りたい)

(労好きパーソンは、こういういいことの発生する労を見つける能力が高いのだろう)

(労好きパーソンは労のよさをアピールするのではなく、それを提供してくれ)

(空腹の人間に「私はお腹いっぱい食べています」とアピールして何になるのだ。その食べ物を与えよ)

(才能のある人間は、それを得る方法を説明できないし、それを得ている前提で物事を語るからよくない)

(私も労の才能があれば、よい労ばかりをやってハッピーになって性も得られたのだろうか)

(そうは言っても労はしたくない)

(だって非労者だもの)


ぼーっとしていたら境界戦機のリアタイに失敗しました。明日見ます。

以上です。