フィボナッチ数列ですね。どうみても

金曜日です。


無限にツール労。

具体的にはAWS労。

難しすぎる……。

頭を使いすぎて激しい頭痛にやられました。労災です。

アルゴリズムのことを考えているときでもこれほどの頭痛はしない。どうなっているんだ。


労後はサイレント・ウィッチ。

作中で、突然見覚えのある数列が出てきました。

1, 1, 2, 3, 5, 8, ...

フィボナッチ数列ですね。どうみても。

また、突然悪役令嬢が出てきました。

この人物は主人公を敬愛していますが、素性を偽った潜入捜査の一環として主人公にきつくあたるフリをしています。

まさに悪役令嬢。言葉通り悪役令嬢ムーブをしている悪役令嬢、実は珍しいのではないでしょうか。

私が最初に悪役令嬢というワードを聞いたときに想像した悪役令嬢がまさにお出しされたという気持ちです。最高。

ところで本作の主人公はたやすく竜を倒す実力者ですが、途中で最強の敵である「他人とのコミュニケーション」に苦戦するエピソードが描かれていて、そこもよかった。コミュニケーションはつらいからね。わかる。


FFをやってツールダメージを癒やさなければ。

以上です。

俺は正気に戻った!