遅寝でも問題はない(在なので)

火曜日です。


昨晩、日記を書いた後プリコネアニメを見ました。

最高のアニメだったので勢いでプリコネゲームをDLして1時間ほどやりました。

結果、遅寝。

しかしどうということはありません。

なぜなら在だから!

在をやると人生のすべてが魔法のように好転する(n回目)。


起床し、開発労と会議労をしました。

外法ジャヴァスクリプトを極めたので、圧倒的成果がありました(えらい)。


労後は横。「私はサキュバスじゃありません」を読み進めました。

その後、シャドバアニメを見ました。

件の(過去日記参照)超天才キャラが主人公に戦いを挑んできましたが、気がつくと主人公に対する好感度がMAXになっていました。

なんだこの主人公、男女問わず全方位でキャラを攻略していくとか悪役令嬢かよ。

最高だったのでシャドバの関連動画を無限に見続ける人になっていました。


以上です。