このように、あらゆる労は難しい

月曜日です。


全非労界を震撼させた、あの恐るべき5労がいまふたたびはじまる・・・!


そういうわけで、開発労と会議労をしました。

開発労は管理ツールの開発。つまり外法ジャヴァスクリプトに手を染める必要がありました。

見るがいい、たちまち時間が溶けていくではないか(ただし進捗はない)!

このように、あらゆる労は難しい。


労後は横。最高の書である「私はサキュバスじゃありません」3巻を読み始めました。どうやら4巻も出るらしいので安心して読めます。

そういえば、最近ずっと22/7の曲を聴いています。22/7の曲はどの曲も好きすぎる。iTunesの再生回数が驚くほど均等になっています。他の作品だと好きな曲ばかり集中して聴いているので再生回数に偏りがすごいのですが。

以上です。