これこそが、天才の労ムーブです

水曜日です。


まだ水曜日とはな・・・(謎)。

今日はひたすらジャヴァスクリプト労。

なんとか終わったというタイミングで、まさしく今できたばかりのジャヴァスクリプトによる管理ツールが必要な案件が発生しました。


人「XXXXってできませんかね〜?」

私「もちろんできますよ(何食わぬ顔)」


圧倒的パフォーマンスを発揮してしまった。

これこそが、天才の労ムーブです(?)。


労後はロクアカ追想日誌6巻。やっぱりロクアカは最高なんだよな。

その後、無限にスパロボX。神ゲーすぎる。

以上です。


追記。

神託を見た(重要)ことを書き忘れました。

有名人が性を得た(ノット重要)ことで、全国的に帰宅の機運があったようです。毎秒結婚してほしい。