土曜日が真の休へと変化した

土曜日です。


優雅に起床。

今週はずっと在だったせいか、異様な疲れはありませんでした。

在の力、これほどとはな。


ピアノとRust本をやりました。

無幻(無限に幻影異聞録)をやりました。飽きるどころか無限に面白さが高まっています。

防振り1巻を読み進めました。アニメではやりたい放題のメイプルさんですが、見えないところでスキルの情報を調べて地道に防御が上がるスキルを集めていた描写があって最高でした。


22/7計算中を見ました。最高すぎる。30分があっという間でした。今週はそれぞれが企画提案をする回でしたが、つらい勢である滝川さんが「自分が出演しない」という企画を提案した場面が最高でした。これがプロの非労者か。あとアニメ版で導入された滝川さんと藤間さんの仲がいい設定がほのかに活かされていたのもよかったです。


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...」を見ました。最高のアニメだった。

主人公が斧の力で運命を切り開く場面で終わったのがとてもよかった。

斧には無限の可能性が秘められているのだ。

あと主人公の脳内会議描写では内田真礼さんが5役演じていてそこもめちゃくちゃよかったです。


異様に疲れることなく土曜日を満喫することができました。

これまで土曜日は5労ダメージを癒す日でした。しかし、在の力で土曜日が真の休へと変化したのです。

在には無限の可能性が秘められているのだ(cf. 斧には無限の可能性が秘められているのだ)。


以上です。