明日から労だってこと忘れてた

日曜日です。


優雅に起床し、ピアノとRust本をやりました。

無幻(無限に幻影異聞録)(そろそろみなさん憶えましたね?)をやりました。

ヒーリングっどプリキュアを見ました。


新番組ミュークルドリーミーを見ました。

とてもよいジャパニーズトラディショナルキッズアニメーションでした。

主人公の母が労でひどいめにあわされてマジギレしたら、なぜか午後半休が生成されてめでたしめでたしになる展開がとてもよかった。

我々も理不尽にはマジギレで対抗していこうな。


在の力に覚醒したせいか、謎にリラックスしまくっていました。

買い物もほとんどネットで、FU-YOU FU-KYUの外出もしてません。

そのせいで明日が労日であることをすっかり忘れていました。

このありさまで5労の衝撃に耐えられるのでしょうか。


以上です。