この辺で「くるだろうな」という予感

日曜日です。


珍しく涼しい朝(12時)。

快適な気温のもと、ピアノとNavarro本をやりました。

さらに実践Rustプログラミング入門を入手したので早速読み始めました。

読書は間隔が空くと内容を忘れてしまうので、Navarro本と同時に読み進めていく予定です。

ただしそれぞれ読む量は少なめで。無理はよくないからね。


このあたりで突然の虚無に襲われて、終わりました。

しかし、この辺で「くるだろうな」という予感はありました(だからこそ3連休にしていた)。

社会をやるたびにダメージが蓄積していき、それが限界に達すると無になる。

こうなってしまったらじっと横になって回復を待つしかありません。

なぜこのような社会適合度の低い人体を持って生まれてきてしまったのか。


しばらくして、なんとか回復しました。

ミュークルドリーミーを見ました。プチトマトマンなるトラウマ系のキャラクターが登場しました。この番組が原因でキッズがトマト嫌いになったら苦情が来そうですが大丈夫でしょうか。

プリキュアを見ました。新プリが労後に道のど真ん中で横になるという謎ムーブをしていました。非労者か?(多分違う)


明日は労に備えてゆっくりする予定。

以上です。