ルーチンができないほどの疲れです

日曜日です。


失意の散髪労がありました。

さらに、失意の手続き労がありました。令和にもなって手書きの書類を書きました。

しかも書き損じた場合の訂正が許されず、一から書き直せというようなことが書かれていました。

なんで書類のALL PERFECT(音ゲーですべてのノーツをPERFECTでタップしてクリアすること)が必須条件なんだよ。どんなクソゲーだよ。

案の定、最後の1行でミスをして書き直しをするハメになりました。

なんなんだよこのふざけたゲームは!(通称、ふざゲー)


ふざゲーになったので(?)、ふざゲーの元ネタであるダーウィンズゲーム3巻を読みました。

プリキュアを見ました。

Navarro本を読みました。

ここで意識が途切れました。


気がつくと1時間くらい経っていました。今日も満足にルーチンができなかった。

もうこんな人生には意味がない。

現世、はやく突然 (sudden death)を実装してくれ!!


なんとかミュークルドリーミーを見て終わり。

すでに精神は終わっていますが、明日からは5労がはじまります。

こんなことがゆるされるのかい?(語りかけ)

以上です。