<起床即異様疲労>という異能

月曜日です。


<起床即異様疲労>、これが私の異能だ(バトル漫画の異能解説風)。


今日は謎の休です。

しかし起床するなり異様な疲労が発生し、だめでした。

体が労に怯えているのでしょうか。


なんとかNavarro本をやりました。前にも書きましたが世界観がいにしえっぽい。というよりここ数年で深にあらずんば人にあらずな世界になってしまった感があります。私の周辺がそうだというだけで、実際のところは違うのかもしれません。

ミュークルドリーミーを見ました。新キャラ追加に伴い、OPが一部変わっていました。こういうのすき。


トラキア776をやりました。13章クリア。うっかり貴重なサンダストームを取り損ねました(遺憾)。カリンさん反撃でビショップ倒すのやめてね。

そういうわけで次は14章。シリーズ初(たぶん)の防衛MAPです。やっていくぞ。

あとナイトプルフがめっちゃ足りないんですけど・・・。調子に乗って普段使わないユニットをクラスチェンジさせまくったのがよくなかったですね(それはそう)。


明日から4労。

ふええろうどうこわいよう。

以上です。