寒すぎて睡眠量がすごかった

土曜日です。


昨晩日記を書いた後、ロマサガ3をクリアしました。

最高のゲームだった。

昔遊んだ時はラスボスがやたら強かった記憶がありましたが、今やると絶妙な難易度でした。

最高のゲームをやった満足感で穏やかに眠りにつきました。


そして起床すると10時間が経過していました。

寝過ぎた・・・。

しかも現世が異様に寒く、一切行動する気力がおきません。

このまま心身が活動を停止して人生が終わればよかったのですが、そう上手くはいきませんでした(それはそう)。


なんとか活動を開始。ピアノとテンソル解析をやりました。

さらにキセキラキを視聴。斧回でした。斧はいい!


そして風花雪月を再開。攻略日記も書きました(丁寧な暮らし)(久々)。

最高のゲームですね。

最高のゲーム、無限にあるのですごい。


その後、力尽きてぐったりしていると一日が終わっていました。

なんということだ・・・。

最後の気力でデーアルアドカレの2日目を読みました。面白かった。

最近のアルゴリズマーな人は難しいことをわかりやすく説明できるのですごい。


そういえば、今の労環境はそれなりによいのですが、この環境を得られた要因は完全に「運」なんですよね。

自身に足りなかったなんらかが克服されて、環境がよくなったということは一切ない。

やっぱり人生に必要なのは運なんだよな。

は〜。運によって性を得たい。

もし人生は運ではないと考えるパーソンがいたら、確実に性を得られるメソッドを私に提供してください(急に読者に挑戦状を送りつけていくスタイル)。


まあ努力しても成功しない人間に足りないのは運だし、運があっても成功しない人間に足りないのは努力だからね。

努力が大切とか言っちゃう人間は努力していないんだよな。

おれは努力にくわしいんだ。

以上です。