幻影を異聞する日がきたようだ

土曜日です。


異様に疲れることなく起床成功。

今週は平日がすべて異様な疲れだったので、異様な疲れを使い切ったのでしょうか(????)。


軽やかな気持ちでピアノとRust本。

さらにキセキラキと22/7を視聴。

22/7は微妙に作画が怪しい感じでした。新コロの影響でしょうか(よく知らない)。


幻影異聞録#FE Encoreをはじめました。

最高のゲームだった・・・!

ペルソナとファイアーエムブレム悪魔合体したらなぜかアイドルコンテンツが爆誕してしまったような作品でした。

・・・意味がわかりませんね。

一見王道なようで、どこか頭のネジがぶっとんだような物語。

細かいおかしさが気にならなくなるような異様にテンポのいい展開。

強烈な個性を持ったキャラクター。

シンプルかつ爽快感のあるバトルシステム。

やや強めに設定されていつつも、適切にシステムを理解していればストレスなく倒せる敵。

すべてが最高という気持ちでした。

幻影異聞録をやったことのある人はそんなに見かけませんが、やった人はみんな最高と言っていました。

やってみて、その理由がわかりました。

これは明らかに有益なゲーム。

やらずに人生を終えることはあってはならない。

そういうわけで、無限に幻影異聞録をやってしまった。

無幻です(cf. 無風)。


以上です。