練習と遊びは区別していない

金曜日です。


優雅に起床。

のはずが異様な疲れ。

おいおい今日は休日だぞ、金曜のような疲れはやめてくれ。

いや、今日は金曜でもあるのですが。


とにかくピアノとRust本をやり、ルーチンワーク警察から釈放されました(?)。

そういえば私はピアノに関して、それが遊びか練習かということを考えたことがありませんでした(他日記文脈)。進捗管理をされておらず、自分の自由意志でやれる行為に関して、それが遊びであるか練習であるかを区別する必要があるだろうか(いや、ない)。


その後は無幻(無限に幻影異聞録)。

最高のゲームはやっぱり最高だな。


無幻の途中でDゲーム最終回を見ました。

最高にふざけたゲームでした(褒め言葉)。

めちゃくちゃうまいジャンクフード(過去日記参照)だったので、原作も読みたい気持ちになっています。


無幻のあと、優雅にゆるキャン△(実写版)を2週間分見つつ、日記を書いています。

以上です。