疲れから生成された謎の語尾

土曜日です。


昨晩お気持ち日記を書いたことですっかり脱力してしまいました。

これが"力"を使った代償か・・・。

とはいえツイッターで褒められがあったので、それはよかった(ありがたい)。


そういうわけで無気力起床。頭が痛い。

さらにわるいことには、今日は散髪労の予約をしていました。

しかも性の日(クリなんとか)が近いせいか今月はどの日も予約済みが多く、遅い時間しか予約が取れませんでした。

なので外出まで時間があります。

かろうじてピアノをやった後は無の構えで時を過ごしました。


散髪労の場も混雑があり、通常よりもはるかに時間がかかりました。

店の人も多忙なせいか話しかけられがなかったのはよかったですが、とはいえ縦の姿勢で待たされると体力が無限に減っていきます。

なんとか散髪を終えたものの、すでに疲労困憊コンパイルエラー(????)。

適当に外食して帰るか、とろくに確認せずに手近な店に入ったのが運の尽き。

ここも異様な混雑がありました。

つまり、ここでも縦の姿勢で無限に待たされました(それはそう)。


そんなこんなですべてが終わって帰宅するとすでに夜の9時。

なんだこの人生(ここでは休日を指す)は!?!?!?!?

もうどうにもならんなという気持ちでキセキラキを視聴した後はさらなる無の境地へ。

くらえ!これが無の限界を越えた真の無のパワーだ!!!!(ここで次週に続く)(続かない)


そんなこんなで日が変わり、世界は日曜日に。

ここが日曜日の世界か(????)。

さすがにあんまりな土曜日だったので「俺はまだやれる、なあそうだろう?」的な気持ち(?)でなんとかデーアルアドカレを読み始めました。

なんとか初日の記事を読み終えました。わかりやすいし面白かった。やはりデータ構造とアルゴリズムはいい。

データ構造とアルゴリズムを楽しいと感じるのは多分ある程度の適性があるとは思うのですが、この分野は世界最強クラスの人材しかマネーを生めないので適性とか死にスキルだしもうどうにもならんなという気持ち(本記事2回目)(日をまたいだので本日2回目ではない)(惜しい)ですね。


以上ですにゃん(疲れから生成された謎の語尾)(n)。