ついにあのラノベにあれがやってきた

土曜日です。


昨日無限に労をやってしまったためか、謎の脱力感を伴って起床。

なんとかピアノをやりましたが、他のルーチンワークはやれませんでした。労の惨禍・・・。


キセキラキを視聴しました。今週も達ムーブがすごい。

ところで、ここまで主人公が過去作品の世界を訪問する流れでしたが、次回は逆に過去作品のキャラが主人公世界に出現する模様。パターンが固定されていないのは話にバリエーションが出ていいですね。あとコラボするキャラの組み合わせが「わかってる」感があってよい。


風花雪月をやりました。9月のクリアに失敗しました。難しい・・・。

しかしこれは心地よい難しさです。こういうゲームの攻略を考えている時間は最高に楽しい。


ガンガンGAちゃんねるスペシャル(生放送)を視聴しました。

本渡さんと千本木さんの茶番映像が目当てだったのですが、想定外にすばらしい情報がありました。

なんと、魔女の旅々とスライム300年がアニメ化するそうです!!!!!!!!!!!!!

しかもキャストはドラマCDからの続投とのこと。

すごい。最高か・・・。

一度は打ち切りの危機を迎えた魔女の旅々。それがアニメ化。一歩間違えれば実現しなかったであろう奇跡。

なんということだ・・・(すごすぎて言葉が失われた)。


リステDDのBD2話を見ました(オーディオコメンタリ+本編)。

やはり、いいですね。

近年好きな作品が無限にアニメ化され、しかもそれの出来がとてもよかったりするので最高だなという気持ちです。

私の人生は依然無価値のままですが、現世にはすばらしい作品が無限に生まれていることを観測できただけでもよしとしたいものです。


以上です。

明日はルーチンワークをやっていきたいが・・・。