帰宅して愛の映画を視聴した

金曜日です。


今週は圧倒的早寝を心がけていたので余裕の出社でした(プロ)。

出社後はpytorch労、開発労、会議労、ペアプ労、モブプ労。さらに久々のPRML読み会がありました。

無限に労をやった・・・!(あまりにもえらい)

そして定時30分前に労を終え、優雅にスイーツタイム。プロにふさわしい仕事ぶりといえましょう。


帰りの電車では、さすがに力尽き意識が失われていました。

プロの時間は終わりだ。ここから先、俺はただの非労者さ・・・(????????)。


帰宅後はぼーっとしながら「映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」を最後まで見ました。先日途中まで見て積んでいたやつです。

とてもよかった!

愛の映画でした。

これこそ平成のラヴ・アニメイションといってよいでしょう。

私もこのような恋愛をしたかった。

愛はいい!


以上です。