ちやほやの起きるラノベはよいラノベ

水曜日です。


なんとか出社し、pytorch労、会議労、開発労、モブプ労をしました。

モブプ労では肉眼でtypoを検出する異能(異能?)でチームに貢献しました。

我々(?)はこういうタイプの労は得意なのだ(エーアイに奪われるタイプの労)。

そういえばコードレビューでも無限にtypoアノテーションミスやコメント文の日本語のおかしさを指摘している気がする(あまりレビューでこういう指摘をする人はいない)(指摘するべきかどうかは知らない)。


帰りの電車では「私、勘違いされてるっ!? 〜最強吸血鬼と思われているので見栄とハッタリで生き抜きます〜」を読み終えました。

とてもよかった。ちやほやはいい・・・。


帰宅後はswitchおよび風花雪月のアップデートをしつつガルラジ(御在所#4)を聴きました。

以上です。無風後、寝ます。