休初日、充実感がすごかった

土曜日です。


優雅に起床し、つつがなく年末年始休のスタートを切りました。

ピアノ、テンソル解析をやりました。

さらに久々にプログラミングRustを読んだり、軽くコードを書いたりしました。来年は社でRustで遊ぶ会をやるので、そのウォーミングアップです。調子が出てきたらCompact Data Strcureを再読しつつ、その実装もやっていきたい。


キセキラキを視聴しました。そういえば挿入歌を購入し忘れていたので、購入しました。アイドル楽隊サンメガミの曲のインパクトがすごかった。

リステの高尾山映像4(完結編)を見ました。最高の映像だった。山頂で(声優さんが)食べる蕎麦(の映像)は格別ですね。ところで、山頂で蕎麦を作る労の人、勤務地が山頂なの地味につらそうだなと思ったりしました(周りに便利施設とかなさそうだし)。

他は軽く風花雪月をやりました。


以上です。充実した一日でした。

労の気配のない一日、かくもすばらしいものか。