軽いのに大掃除とはこれいかに

日曜日です。


起床し、軽く大掃除的な行為をしました(軽いのに大掃除とはこれいかに(a))(本当にたいしたことはしていない(a))(この時期にやる掃除は大掃除というラベルが自動付与される)(年末年始は病院に行けないので事故る危険のある行為はすべきでない)。


ピアノをやりました。おそらく年内最後の練習タイムです。

さらにRust本を読み、コードを書いて遊びました。とりあえず練習でsuccinctなbit vectorを書いています。Rustの数値型は count_ones() というpopcountをするメソッドを持っているのが最高ですね。


アサシンズプライドのコミックス5巻を読みました。このあたりの話はアニメでもありましたが原作、コミックス、アニメでそれぞれ見せ方が違うので見比べると面白いですね。

「王女殿下はお怒りのようです」3巻を読み進めました。謎の勢力も暗躍しはじめ、面白くなってきました。

リステ7話の本編とコメンタリを視聴しました。KiRaRe初ライブ回です。リステは怒られのない世界なのでとてもよいです。


他は軽く風花雪月をやりました。以上です。