人々は社会をやっていけている

金曜日です。


超人的な力で起床し、出社しました。

三日ぶりの労だったので、人々が社会をやっていけている様子にすっかり打ちのめされてしまいました。

ともかく会議労、開発労、ペアプ労をしました。

さらには近年我々を悩ませていたツール(動かない)が動きました。これはとてもすごいことです。

一切の憂い(性を得られないこと以外)がない状態になったので、ヨイオトシオ的なムーブをやって退勤しました。


帰りの電車では意識の失われを楽しみました(?)。

帰宅後はAbemaTVで慎重勇者最終話を見ました。とてもよかった(バレ回避のため簡潔なコメントをするに留めておく)。

その後、連休の余裕でリステBDの高尾山映像(2と3)を見ました。声優さんの映像は見るだけで幸福度が高まるのですごい。あと最近の声優さん映像は食べ物を回し食いする百合ムーブが常備されているのですごいなと思いました。

以上です。

最高の年末年始休をやっていく(性を得られないことから目をそらしつつ)。