有給が病由来だと悲しいね

木曜日です。


目覚ましが鳴る1時間くらい前に異様な寒気で目が覚めました。

なんだよtoday寒すぎだろと思いごろごろしていましたが、頭や喉の痛みも感じられあっこれやばいやつだ感がいよいよ鮮明に。

私の未来はさっぱり鮮明ではないのですが。


とにかくこうなってはもはや出社は無理ゲーなので、ただちに勤怠メールを送信(プロなので仕事が早い)。

その流れ軽く朝の食をやり、ヤク(風邪薬)をキメて二度寝の構え。

ほどなく、意識はやみに飲まれていきました。


謎の敵に襲われる夢を見たのち、目が覚めました(最悪)。

いい感じに(よくはない)昼になっていたので昼の食をやり、ヤク(風邪薬)をキメて三度寝の構え。

しかし眠気がこなかったので「彼女、お借りします」の13巻を読みました。主人公が社会パーソンに怒られていてかわいそうでした。

このあたりで眠気が到来。

ほどなく、意識はやみに飲まれていきました。


社でやらかして怒られが発生する夢を見たのち、目が覚めました(最悪)。

いい感じに(よくはない)夜になっていたので夜の食をやり、熱も下がっていたので起床(????)。

軽く風花雪月をやりました。


そうこうしているとアサシンズプライド最終回の時間に。

全体を通してみると慎重さを欠いた感はありましたが、いい感じに終わったっぽいのではないでしょうか(?)。

以上です。明日は年内最終労なのでなんとか出社したい。