いや、つらい。わかる。わかるが、なぜ急に・・・

日曜日です。


異様な寒さで起床がつらい。

起床時間に制約のない休日なのに朝(概念的なもの)(実際は13時)がつらいなんて・・・。

しかしなんとかピアノとテンソル解析をやりました(えらい)。


STP(日記真面目勢には明らかなことだが、スター☆トゥインクルプリキュアのこと)を視聴しました。

仲間たちが社会をやっていっていることに戸惑う主人公の回でした。

突然近所のおじさんが昔語りをはじめ、友達がいきなり得性報告をしてきてつらかったエピソードを披露しました。なぜ急にそんな話を・・・。いや、つらい。わかる。わかるが、なぜ急に・・・。

結局のところ、社会に影響されずよさを保っていくのはよいことだ的な話でした。

そして主人公は仲間からの承認を受けて無限の自己肯定感を獲得し、敵とわかり合う余裕をも見せたのでした(つよい)。

私も無限の自己肯定感を得たい。


ところで昨日macのOSをアップデートしたら、文字入力がめちゃくちゃもっさりするようになりました。

しかもフォントもきもくなりました。

macは社会に影響されてよさを保てなくなってしまったのだ(伏線回収)。

catalinaゆるさんぞ・・・。


他は無限に風花雪月をやりました。神ゲーはよい。

以上です。