漫画版、無限にツイで見てました

木曜日です。


昨日でReactとiOSの労が終わりました。

今日は穏やかなサーバーサイドの開発労。

難しくない労でした。

難しくない労はいいな〜(それはそう)。


労後はサイレント ・ウィッチ2巻を読みはじめました。初手、主人公の友人が悪役令嬢役ムーブをしていてよかった。時代は悪役令嬢役と言っても過言ではない。

物理本なのでチラシが挟まっていたのですが、別作品の冒頭部分が読めるやつが入っていたので読んでみました。

「百花宮のお掃除係」という作品。

後宮での揉め事を医療知識で解決していく、という感じのやつ(主人公は現代日本の医療関係者が異チ転した、という設定らしい)。

見たことある話だな〜と思ったら、これのコミックス版の広告を無限にツイッターで見ていました。

最近、なろう系ラノベのコミカライズの広告をツイッターで見ることが多い。


労が難しくなかったので、労後はあまりぐったりしていません(よい)。

難しくない労はいいな〜(2回目)。

以上です。