横になるキャラは信頼できますね

金曜日です。


プレ金ですが、特別なイベントはなし(それはそう)。

労をやりました。


労後は董白伝3巻。読み終わりました。

主人公の人格と、転生以前の幼女の人格の関わりの話も出てきて面白くなってきました。

後半の盛り上がりがすごかったので4巻が楽しみです。さすがにこの引っ張り方で4巻が出ないということはないでしょう。

董白伝は敵に対してカジュアルに「よし すか」ってなるのが、三国志演義っぽくてすき。

ところで本作の趙雲は非労者の気配があるので、わりと好きです。3巻では才能恵まれパーソンに対して「ぜったいゆるさんぞ」になっていたのもよかった。めっちゃ親近感わく。


隠しダンジョンを見ました。新キャラが登場。

労をすると、ただちに横になるタイプのキャラだったので信頼できます(何が?)。


以上です。