闇が消え、世界平和が訪れた

木曜日です。


昨日の物理デバイスの死について激しい議論がなされました。

結果、古いバージョンの物理デバイスの不具合対策で入れた闇のコードが悪さをしており、最新のバージョンでおかしな挙動をしているらしいことが明らかになりました。

そしてその古いバージョンはもはやサポートする必要なしといった結論になり、闇のコードを消すことですべてが解決しました。

闇が消え、世界平和が訪れた。

よいことです。


労後は「私はサキュバスじゃありません」5巻。性のよさを感じる。

以上です。


追記。

Rust会がありました。

今日からRust会でもvscodeが活用されました。