FEH日記 2021-06-17

今日のリミテッドは助けてエイリーク。if縛りです。

マクベス、男カンナ、正月フランネル、闇タクミでクリアしました。

やはりフランネルは強い。物理相手ならまず負けないという安心感があります。


飛空城防衛は2デス突破されていました。2デス取っているので無失点。初手でミカヤがハガちゃんを始末していたのがすごかった。ミカヤまじつよい。


攻撃は1回目失敗。ドーマ様にパパフォンスが殴り殺されました。護り手の過信、よくない。

というより今シーズンはフレンがいないので、いつもの感覚でやっているとダメージの見積もりが甘くなってしまうんですよね。今シーズンは攻撃ボーナス神階がいないせいで、フレンを入れる枠がないのが痛い。

2回目は普通に勝利です。


以上です。