FEH日記 2021-06-26

飛空城は無敵期間にハガちゃん由来の防衛失敗。その後、防衛成功です。危なかった。

ハガちゃん、なんとかしないと・・・。


攻撃はまた梯子。ノート、伝承シグルド、伝承リリーナ、子供ラーチェル、比翼シグルドというオールスターでした。光闇シーズンは護り手がいないので厳しい。

2回目は失意の1デス突破。ノートにやられました。

ノートは枠追加、移動補助が厄介なのは言うまでもありません。しかし、それだけでなくハガちゃんや総選挙ヘクトルは強化無効を持っていないので強化増幅が有効ですし、闇神階では初の青属性ということも厄介です。

特に私の攻撃部隊ではソフィーヤの激化レイヴンが活躍していたのですが、ノートに殴られると終わるという弱点が生まれてしまいました。

こちらも対策しないと・・・。


以上です。