聖戦を平民たちで勝ち抜いた

月曜日です。


精神があまりよくない感じでした。

なので無理せず横。

最近は心身ともにだめになりがち。

今は一番の願いが「つらくなくなりたい」ということなので終わっています。

「つらくなくなりたい」というだけなら存在しないのが一番なんだよな。

は〜。存在したくないな〜。


横の構えで無限に聖戦の系譜をやったので、無事クリアしました。

やったね。

平民プレイめちゃくちゃ楽しかったです(ここでの楽しさは、存在のしたくなさには影響を与えない)(存在したいほどのよさは、性によってのみ与えられるのだ)。


他、プリキュアを見ました。

敵が負けたあと「夏休みが終わったら覚えてろよ〜」的なことを言っていたのがよかった。

どれだけ劣勢でもまずは夏休みをやる。そういう姿勢が大切。


以上です。