睡眠をきちんととっていきましょう

水曜日です。


昨晩はあまりの失意で圧倒的早寝。

ゆえに体調のよい起床ができました。


しかし、体調がよくても労に対する虚無感は隠しようがない。

なぜ労の者は無意味な出勤を要求するのか。人はなぜ生きるのか(話題の飛躍)。

などと無の境地で労をしていると「徐々に出勤日を増やしていきたい」といった発話が聞こえてくるではありませんか。

人はなぜ生きるのか(過程の省略)(すべての疑問はここに行き着く)。


無の境地でありながらも、今日はなんとか進捗を生み出しました。

そして退。

やはりちゃんと寝るのは大切。無でも成果が出る。


労後は董白伝2巻。これはめちゃくちゃ面白い。最近、めちゃくちゃ面白いラノベしか読んでない。いいことです。


そんなこんなで一日を乗り切りました。

そういえば現世では職場内クラスターとかいう新たなバズワードが生まれていたらしいですね。

新コロもがんばっているんだ。我々もがんばっていこう(?)。

以上です。