「さす陛」を流行らせていく(おれはやる)

金曜日です。


5労〜失意の出勤を添えて〜もいよいよ最終日。

おだやかな気持ちで労に臨み、はたしてそれを成し遂げました。

ところで完全に出勤は滅んだ気でいるのですが、まさか来週も5労〜失意の出勤を添えて〜だったりしませんよね(フラグ)?


労後は董白伝2巻。

さらにアニゲーイレブンを視聴。

そして性アニメ(ド級編隊エグゼロス)を視聴。こういうあからさまな性アニメって性要素には特によさはなくて、むしろ雑な作りの部分に魅力があるんですよね。むしろ性ではないアニメがまれに見せるほのかな性らしさこそ真の性と言えるのではないでしょうか(?)。


その後、おもむろに董白伝の続きを読み始めました。後半の盛り上がりがすごく、一気に読み終えてしまいました。

さまざまな伏線が一気に収束し今回の最大の見せ場がお出しされた瞬間は最高としか言いようがなかった。しかもその場面で「さす陛(さすが陛下)」という謎の名言が爆誕してしまったのも最高でした。さす陛、流行らせていきたい。


気がついたら7月になっていたので総括をしてから寝ます。

以上です。