アプデして弱体化するmacさん

金曜日です。


最後の力を振り絞り、5労目をやりました。

おれはやりきった。

えらすぎる・・・。


さて。

現世では新コロ先輩がめっちゃがんばっていますね(えらい)。

そういうわけで、弊でもそれを受けて社の方針の共有がありました。


社「新コロもがんばっているみたいだが、気をつけていれば出勤できる。出勤をやっていこう」


・・・・。


まあ、弊チームは謎の力で週5在なので問題はないものと思われます。

謎の力はいい!


労後、うっかりmacのアップデートをやってしまいました。

古来より、macはアップデートするたびに弱体化すると言われています(アップデートとは)。

例によって今回も弱体化。

なんとitunesのプレイリストがめちゃくちゃになっているではありませんか。

失意・・・。

これの復旧で無限に人生が失われてしまいました。

当然、ラノベも読めず。

こんなことが許されるのか。appleほんとくそだな(つよい怒り)。


気を取り直して、アニゲーイレブンを視聴。

さらに「彼女、お借りします」のアニメ版を見ました。前にネットで無料で見られた範囲までが1話。ちょうど引きが強いところですね。


明日はいい感じの休日をやっていきたい。

以上です。