気がつくと、時間が溶けて消えていた

水曜日です。


今週は、先週と打って変わって在。

すばらしい・・・。


すばらしいはすばらしいのですが、天候が荒れまくっており頭痛でだめでした。

だめだ〜。


ところで、現世では性がさらに加速しているようで、連日得性報告が上がっています。

コロによって多様な働き方が実現し、結婚の増加で少子化が解消される。

コロは明らかに悪ですが、しかしその悪によって人類は救済されるのかもしれませんね(適当)。

まあ、私はどうせ性は得られないし、適当に現世サ終まで寝て過ごしたいです。


そういうわけで、なんとか3労目もクリア(偉業)。

今日の出勤はオプションだったので、私は当然在を選んだのですが、チームの2/3は出勤を選んだようでした。

あとなんか別のチームは社で懇親会とかやってたっぽいですね。

まじかよ、さすが弊。光の領域の社。ソーシャルなディスタンスなんてなかった。

・・・・。

なんで私はこの社に受かったん????(9日ぶり2回目)


労後はスパイ教室を読もうと思ったのですが、気がつくと数時間が経過しているではありませんか。

ついに私も時間跳躍<タイムリープ>の異能に目覚めてしまったか。

・・・・。

普通に労ダメージで無になっていただけですね。

結局、読書は断念。

老はわるい。


読書には失敗しましたが、せめてアニメは見たい。

ということで、今週のシャドバアニメを視聴。最新話に追いつきました。

なんか大会的なやつが開催されて、優勝者はシャドバを運営している社の社長になれるとか。

超いらねえ・・・。

苦労して優勝したのに、社長労の義務が与えられるの地獄じゃん(我々にありがちな意見)。


以上です。

あと2労、生き延びてみせるぞ・・・。