この暑さ、あと3労もやれるのか

火曜日です。


この現世が暑い2020。

なんだこの暑さのインフレは。

初期に実装された暑さではもはや手も足も出ない攻撃力ですね(?)。

でもきっと現世のプレイヤーがこの暑さの対策をしはじめた頃には、現世はしれっとめちゃくちゃな寒さを実装してきそうですよね(??)。

おれは現世に詳しいんだ(???)。


なんとか労をやり、労後は魔女の旅々。

さらにシャドバアニメを見ました。前々回のミモアリ回に続いて、主人公の仲間2人がチームを組んで戦う回。オールマイティに強い主人公と違って仲間たちは特化型のパーソンが多いので、チーム戦だとその辺がうまく機能していていい感じですね。


暑すぎてあと3労をやれる気がしない。

以上です。