明らかにわるい文明、早寝ガチャ(?)

水曜日です。


昨晩頭がおかしくなった結果、早寝に失敗しました。

(早寝)ガチャはわるい文明・・・。


這々の体で会議労、開発労。


労後はエリスの聖杯2巻。本編的な部分を読み終えました。家や政のわるさで盛り上がってきました(盛り上がってきたとは)。おまけ短編は明日読みます。

そういえば、あとがきによると著者はかつて研究者を志していたパーソンのようでした(本編を読み終えた後、おまけ短編の後ろのあとがきを先に読んだ)。

なるほどね(?)。

3巻も楽しみです(さすがにこんな中途半端なところで打ち切りはないと思いたい)。


その後は今日もぐったり。ぼーっとしながらシャニ動画を見ていました。

膝に矢を受けてしまった(比喩)労働者には5労は無理なんだよな。

以上です。