上策がなんだったのかわからない

金曜日です。


昨晩、性の加速で頭をやられてしまいました。

結果、睡眠大失敗。

つまり非常に厳しい金曜日となりました。


なんとか開発労、ペアプ労をやり、退。

退の間際にツール的なやみが見出されましたが、定時なので目を逸らして退をしました(それはそう)。


労後は緋弾のアリア

さらにアニゲーイレブンとシャドバアニメを見ました。


さらに「ファイアーエムブレム 上策の謎」(a. k. a. ファイアーエムブレム トラキア776 第10章 ノエル渓谷)をやりました。

この章では敵軍が用意した超長射程の弓兵部隊をどう対処するかが鍵となります。

冒頭で主人公の副官が下策、中策を説明します。

「では上策は?」と問う主人公。

これに副官は「ここまで申し上げればもうおわかりでしょう」とはぐらかします。

人間の試し手です。とてもわるい・・・。実は上策なんて思いつかなかったんじゃないのかこいつ。

まあ、あまりにもわるい行いをしたこの副官は後に主人公の失策で命を落とすことになるわけですが(ネタバレ)。

因果応報ですね(?)。


以上です。