本家より知名度のある言い回し

金曜日です。


今日も終日開発労。

おそるべき、アプリ開発労です。

再現させるのにめちゃくちゃ面倒な手順が必要なバグの修正で無限にダメージを受け続けていました。

あまりにも難しい・・・。


労後は声優ラジオのウラオモテ2巻。毎日少しずつじっくり読むのが楽しい。通勤していた頃は通勤時間に読書時間が依存していたのですが、今は自分のペースで読み進められるのでとてもよいですね。

そういえば董白伝の2巻を入手したのであとがきだけ見ました。そう、打ち切りになっていないかの確認のためです。

はたして、3巻が発売予定であることが書かれていました。すばらしい。近年、本当に有益ラノベが打ち切られなくなっています。人よ、これが令和だ。


アニゲーイレブンを見ました。プリコネ回。やばいですね☆

ところで、どうも世の中ではやばいですねさん(ペコ)よりやばいわよさん(キャル)のほうが知名度が高いらしいですね(ツイ参)。


最近、老のせいか気がつくと何もしていないのに時間だけが過ぎていた、ということがとてもたくさんあります。

結果、失意の夜更かしをしてしまう。

どうすればいいのでしょうか。

以上です。