労後まで集中力が保てない

木曜日です。


起床即異様寒&眠。

なんとか労をやりました。

xcodeが謎の動きをしていて頭をやられました。

さらに物理デバイスとの連携周りが謎の動きをしていて頭をやられました。

これだからツールってやつは・・・。


労後は声優ラジオのウラオモテ4巻を読み始めました。とてもよい。このシリーズは最高です。このようなすばらしい作品が打ち切られずに続いている。これが令和だ。

ゆるキャン△を見ました。今週も圧倒的食アニメ感。


最近、在でも夜になると疲れがすごい。音ゲーもミスを連発してしまいます。

一日で集中力が保てる時間は多くはなくなってきている。その貴重な時間を労に費やす人生。

意味がわからない。

以上です。