FEH日記 2021-07-06

7月のアップデートがきました。

全体的に強い感じの錬成がきていてよかった。しかしこれほどの錬成がきていても、最近の環境では厳しそうだなと感じてしまいますね。ハガちゃんめ……。

フィヨルムの錬成は弱化無効がついているのはいいのですが、A枠の連帯と互いに潰し合っているということで話題になっていました。フェーくんご乱心。

とりあえず当初の予定通りカチュアさんの錬成かなという気持ちもありつつ、決めきれず保留。


飛空城は攻め込まれなし。

攻撃は初日から梯子、そして2戦目で1デスの上に壺を割り損ねました。

下界もやばいけど天界もやばい。

ノートが地味に鬱陶しいのでなんとか対策していきたいところ。


以上です。