FEH日記 2021-11-10

神装セーラが実装されました。

次の神装はリョウマ。錬成もいいものを貰っているので、なかなか強そう。


今日も忍者ガチャを引きました。

シノンとカムエリを獲得。なんと4人コンプリートしてしまいました。


飛空城は防衛に2回成功。イグレーヌ防衛、つよい。

しかし攻撃は2回梯子。

1回目は完凸ニフル様と8凸開花フィヨルムの組み合わせでした。フィヨルムはボーナスキャラということもあって圧倒的性能。しかもノートが2人。あまつさえ双界カチュアもいました。勝てるわけがない……。

2回目は比翼リーヴをジャファルで受けようとしたのが運の尽き。再行動で何度も殴られて終わりました。

3戦目でなんとか勝利。今日もカチュアさんの部隊で勝てたので、そこはよかった。


以上です。