FEH日記 2021-08-09

次の偶像情報がきていました。

重装*2、騎馬、飛行でいずれも超英雄。

前回、護り手ジャファルを作ってしまったので今回は見送りでいいかなという気持ちです。

近接飛行のマリカが怒涛をつけられるので、首尾よく入手できたら確保するかもしれません。


飛空城最終日は防衛失敗。

攻撃は初戦梯子。恒常カチュアで受けようと思っていたのですが、うっかりTAの条件を満たさない配置にしてしまい押し切られました。

2戦目は普通に勝利。

3戦目はヘル様に呼ばれてやってきた救援スカビオサにウルが倒されて1デス。位階39は無理そうだったので1デス突破。

というわけで位階38です。金玉座は微妙なところ。明日になってのお楽しみです。


以上です。