今回もバグがたくさんあるらしい

日曜日です。


起床即、異様腰痛。

この人体はもうだめです。


なんとかピアノとNavarro本をやりました。えらい。

昨日書き忘れた日記も書きました。えらい。


ナナニジハウス(特番生放送)を見ました。

新メンバーの発表がありました。

一気に8人増えるということで、全く顔を覚えられていません。

現メンバーが6人なのに増え過ぎですね。

急な退が発生したときのリスク分散でしょうか(適当)。

早速ツイッターをフォローしたので顔を覚えていきたい(つよいやる気)。


FF6を進めました。横のゲームは腰が痛くてもできるのでよい。

何やら今回もバグがたくさんあるらしいので楽しみですね(?)。


っていうか、この異様腰痛は長時間縦のすがたで難しいアクションゲーム(a. k. a. SEKIRO)をやったせいでは……。

このありさまではエルデンリングの購入も躊躇われます。

そういえばフロム・ソフトウェアのゲームって一部の高難易度アクションゲーム好きな人が買うイメージでしたが、いつの間にやら全人類が買うようなゲームになっています。

やっぱり世間に迎合した作品を作っているようでは未来はない。世間が俺に合わせろの気迫で最高の作品を作るのが大切なんだよな。


デパプリを見ました。4話でようやく2人目加入。来週はまだ3人目は加入しないようです。

シリーズ史上かつてないほど丁寧に物語を進めていますね。


バイスを見ました。


異様疲労や異様腰痛のまま5労がはじまる。

人体が弱化しているので、5労のような固定ダメージ(?)を使ってくる社会は脅威です。


明日は忘れずに総括をやりたい。

以上です。