BDがほしいタイプのよさがある

土曜日です。


三連休のはじまりを告げる優雅起床。

ピアノとNavarro本をやりました。


SEKIROをやりました。

配信も行いました。

獅子猿(第二形態)が倒せず。


計算中を見ました。新メ、ポテンシャルがすごい。新世代の人類だ。

リコリコを見ました。急に最高の百合展開がはじまったので最高でした。軽率に女子同士が抱きつくアニメは名作。


SEKIRO2回目。

獅子猿が倒せないので、気分転換で仙峯寺探索を開始。

甲冑武者とかいうボスが出ました。

ライフがなく忍殺しても倒せない謎の敵。

ただ、これみよがしに落下ポイントがある場所でのボス戦だったので、落下ポイントに追い詰めてから忍殺したら落ちていってくれました。

これエルデンリングで鬱陶しいNPCを始末するときによく使ってた闇の手法なんだけど。SEKIROではこれが正しい攻略法の敵がいたのか。


ExHを見ました。特訓と称したカラオケ回でした。キャラソン販促か?こっちも軽率に女子同士が抱きついていたのでそれもよかった。

今回からEDがありますが、映像がたいへんよかった。

ExH、BDがほしいタイプのよさがあるんだよな。何度も見たい。


SEKIRO3回目。

迷いつつお寺まできました。

「見る猿、聞く猿、言う猿、」とのボス戦。

一風変わった寺院性の高いボスでした(寺院 = プレイヤーにストレスを与えるために挿入されるミニゲームの類)。

お寺でのボスだから寺院性があるというわけか(?)。

しかし大ボスだったらしくトロフィー&記憶を得たのでよかった。

っていうかこのゲーム、猿ばかりだな。

重要そうな人物が出てきましたが、目が限界なのでここで終わり。


以上です。