E缶でゴリ押せがちな4作目

土曜日です。


ピアノとNavarro本をやりました。

計算中を見ました。先週から少しずつ新メの3Dモデルが実装されていっているので、それが楽しみ。動きがあるとやっぱりいい。

ぼざろを見ました。ぼっちちゃんが休みが終わる時の顔や休みが始まる時の顔をしていてよかった。

無限にロックマン4をやりました。新たな敵Dr.コサックが出現したと思ったらやっぱり黒幕はDr.ワイリーでした、というあたりまで進みました。4はたくさんE缶が手に入るのでわりとゴリ押せがち。

SH4を進めました。

虹の4thライブBDを見始めました。相良茉優さんは私の中でSEKIROのプロというイメージになっていたので「SEKIROのプロがライブでパフォーマンスをしておられる……」という謎の感動がありました。


以上です。