課金するほどすばらしいライブです

水曜日です。


会議労、iOS労の日。

無気力感がすごかった。


ライブ配信があったので、早めの退勤。

今回でメンバーが揃い、真の蓮となります。

めちゃよかった。

とてもよかったので、1万円ほど課金しました(お布施)。

毎回ライブに合わせて新しいガチャがきますが、今回は性能もかなりヤバメだったので引いておきたかった。

ちょうど天井(ソシャゲ用語)(ガチャを引くごとにポイントが貯まり、一定ポイント貯まると任意カードと交換できる)ポイントも貯まりそうだったので、UR2枚のうちガチャで1枚引いて、もう1枚を天井で貰えればいいなくらいの気持ちでした。

結果、手持ちの石と課金分の石を使い切ってもピックアップのURが出ず。大爆死。

とりあえずぶっ壊れ(ソシャゲ用語)(バランスを壊すような強さのカードを指す)と評判のルリノを天井でげっと。

メインでやってるFEHがガチャまわりは優しめだったので、久々に一般ソシャゲの洗礼を受けた気持ちですね。

まあガチャはお布施のおまけなので、爆死でもOK。

爆死で許されないのは婚活アプリだけです。


英会話を見ました。

AC6もやるぜ!


昨日、計算中season4のBD4巻を得ていたことを書き忘れてました。

以上です。