慌てずに再起動する冷静さ

月曜日です。


おそるべき初労。

しかも5労です。

現世が異様に暑く、体調も異様でした。

さらにツールが急に動かなくなりました。暑さのせいでは(?)。

しかし冷静に再起動をすることでkotonakiを得ました。


労後は横蓮。ルリノ朗読回でした。

と思ったら絵本回だった。さらにルリノの安養寺モノマネのクオリティがすごかった。

なんか普通にいい配信だったので感動してしまった。

正統派スクールアイドル、それがみらぱ。

スリブとドルケはなんで異様路線なんですかね……(困惑)。


22/7の退の観測がありました。

ついに気サイからも……。

というか、初期メンバーで退してないのが、もう気サイの3人しかいなかったので当然の結果ではある。

22/7、なんとか退せずにメンバーがやりたいことできる体制にならないものか……。

22/7でアイドルとは儚いものだ、ということを学びましたね。

その点、声優さんはご報告以外で精神を乱されることが少ないから強い。

っていうか22/7を退せずに、かつ声優としてもきちんと活躍できているamkさんすごすぎるのでは。


身体の不調と退情報でガクガクしています。

あと4労やれるの?

以上です。